ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

樱花!!

 

大家好!ハオ渋谷校です。

暖かい日も増えて、すっかり春めいてきましたね。

先日はこのブログページでは

花粉症についてのお話をお届けしました。

花粉症のみなさんにとっては、つらい時期ですね。。。

頑張って乗り越えましょう。。。。

 

ところで、みなさんのおうちの近くには桜は咲いていますか?

ハオ渋谷校前の並木もが咲いています♪ 

こちらは土曜日にとったものです。色が濃い目で、花も大きめです。

青空に映えますね~

yinghua2018.03.19

 

こちらは本日の様子です。

曇り空ですが、歩道橋の上から桜の写真を撮る方も多かったですよ

yinghua2_2018.03.19

yinghua3_2018.03.19

 

実は、中国の武漢にも桜の名所があるそうですね。

ご存知でしたか?

 

最近チェックしたスクール