ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

ゴールデンウィークお休みのお知らせ

大家好!

您是否觉得2018年过的很快呢?

还有一个星期5月的就是黄金周了。

您计划去哪里吗? 

 

みなさん!こんにちは!
 早いもので4月も下旬となりました。 (早い!!)

あと一週間でゴールデンウィークになりますね。

みなさんはどのようにお過ごしになりますか??

羽を伸ばして海外旅行、地元へ帰省、おうちでゆっくり、

家族サービス、ドライブ、アウトドア、趣味に没頭。。。。。

などなど、さまざまだと思います。

中国や台湾へ行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

koinobori_1_2018.04.24

 hao涩谷校将在4/29(日)~5/6(日)期间放假。

在这期间不能一起学习中文了,

一个星期不能见面,真的非常遗憾,

如果本周您还有其它时间的话,

请一定来学校一起学习吧!

 

ハオ渋谷校は

4/29(日)~5/6(日)のあいだお休みを頂戴いたします。

一週間、すべてのレッスンがお休みになります。

 

マンツーマンレッスンで毎週決まった曜日・お時間に

お越しいただいているみなさんは、お振替もお忘れなく!!

5月になりましたら、ゴールデンウィークの様子や

旅行先での写真や日記・作文など、ぜひ先生へご提出ください♪ 

(作文は、もちろん中国語で!笑)

本ページにてご紹介させていただきます!

みなさんの思い出、ぜひ教えてください☆

 

koinobori_2_2018.04.24

 

 本日の写真は、王先生からお借りしました。

先日東京ドームの近くで撮ったものとのことです。インスタ映えスポット!華やかです。。。。

 

最近チェックしたスクール