ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

TECC(中国語コミュニケーション能力検定)入賞者表彰 その1

 

大家好!

ハオ中国語アカデミー渋谷校です。

 

6月のTECC(中国語コミュニケーション能力検定)

に参加されたみなさん、おつかれさまでした♪

手ごたえはいかがでしたでしょうか。

すでに、結果がみなさんの手元に届いた頃だと思います。

 

ハオ中国語アカデミーでは2017年12月の試験と

2018年6月2回の試験に参加されたみなさんを対象とした

「TECCスコアアップキャンペーン」がありました。

TECCposter20180616

ハオ渋谷校にお通いの方でも多くのみなさんが受験されました。

その中で、O様が学校内スコアアップの部で入賞されれました。

 blogphoto_2_2018.08.07

2017年12月のスコアと2018年6月のスコアで24点アップされました!素晴らしいです。

中国への出張も多く、お忙しいにもかかわらず

自由予約制で時間を上手く使いながらお通いいただいております。

 

年内で、まだ試験のチャンスがありますよ。

 

【今後の試験の日程】

8月18日(土) HSK

9月16日(日) HSK

10月14日(日) HSK

11月25日(日) 中国語検定

12月2日(日) HSK

12月9日(日) TECC

 

次回のTECCは12月の予定です。

受験されたことがあるかたも初めての方も

積極的に挑戦してみましょう♪

 

请继续加油!!

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール