ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

樱花!!

大家好!

ハオ中国語アカデミー渋谷校です。

最近、いい天気が続いています。

ハオ渋谷校は渋谷駅東口、恵比寿方面の

明治通り沿いにあるのですが、早くもが咲いています!!

 

というわけで、本日はみなさんに春の雰囲気を

お裾分けさせていただきます♪

(ちなみに、いずれの写真も色の加工はしていません)

yinghua12019.03.20

色が濃いピンクなのですが、青空とよくマッチしていますね。

この通りの桜は毎年咲くのが他の場所のものよりも

ちょっと早めなのですが、もうそんな時期なのですね。。。

yinghua32019.03.20

本日のお昼頃に撮ったものなのですが

立ち止まってスマホで写真を取る方が沢山いましたよ。yinghua22019.03.20

当校にお越しになると中国語の勉強だけでなく

プチお花見もできて一石二鳥ですね♪

当校にお越しの際には、ぜひ実際の桜をご覧になってみてくださいね。

 

以上、春のニュースをお伝えいたしました!!yinghua42019.03.20

 

 

最近チェックしたスクール