ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

アウトプットの練習に!夏の旅行記を書いてみよう

大家好!

ハオ渋谷校です。

いよいよ8月が始まりました。

 

ところでみなさんは夏のご予定はすでにお決まりでしょうか。

帰省、花火大会、フェス、海外旅行、海、プール、アルバイト、インターン・・・

 

どのようにお過ごしになりますか。

当校では引き続き旅行記を募集していますよ。

旅行に出かける予定のない方は日常のことや

趣味のことを分にまとめていただくということでも大歓迎ですよ。

提出いただけましたら、こちらのページで紹介させていただきます!

もし写真もありましたら、作文といっしょにデータをお送りください。

 

 

アウトプット、特に正しい文法で書く練習というのは、意識しないと

なかなか出来ないものです。

これまで学習された文法や単語を使って、書いてみましょう。

「どう書けばいいか分からない」、

「これで正しい?」

と自信がないときには、お気軽に先生に聞いてみてくださいね。

みなさんのご提出をお待ちしております。

 

 

最近チェックしたスクール