ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

9月が始まりました!

大家好!

ハオ中国語アカデミー渋谷校です。

早いものでもう9月になりました。

時間が過ぎるのは本当に早いですね・・・

さてさて本日から9月のレッスンが始まりました。

 

そろそろ新学期が始まるみなさんも多いのではないでしょうか。

 

大学生のみなさん!

後期で中国語を履修する方もいらっしゃるかと思います。

9月の間に弱点補修をしませんか。

周りと差をつけたいみなさん、スタートダッシュにぜひお越しくださいね。

もちろん大学生以外の一般の方も大歓迎ですよ。

 

お仕事で出張に行かれる方、駐在を控えた方、留学のため、旅行のため・・・

お一人おひとりの状況にあったレッスンで効率よく上達させましょう。

 

9月16日(月)と23日(月)は祝日のため

すべてのレッスン、カウンター受付業務がお休みになります!

みなさんの夏休みの中国語日記のご提出も

引き続きお待ちしております☆

最近チェックしたスクール