ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

書家の作品をみてみよう!

大家好!ハオ渋谷校です。

 

当校にお通いの在校生・前田紅華様ですが

実はプロの書家・プロデューサーとして活躍されているんです!

作品のポストカードを頂戴しました♪

 

なんとそれぞれ書体が違います・・・すごい。。。

ひとつひとつ見ていきましょう。

 

まずはこちら!隷書の「意味不明」です。

じっくりと見入ってしまう、引き込まれる雰囲気がありますが、

「意味不明」と書かれていますよ。「不」はこのように書くんですねぇ

というか言葉のチョイスが・・・・面白いです

 

↓続いてはこちら。甲骨文字の「水」です。

印というか、マークのようです。。。

 

 

↓続いてはこちら。草書の「動」です。

躍動感、勢いがありますね!

 

↓こちらは平仮名

お帰りの際に次回も頑張ろうと思っていただけるよう、

当校出入り口付近に飾らせていただきました。

 

↓こちらはてんてん

前田様、素敵な作品をシェアしてくださり

ありがとうございます!

非常感谢·!!

 

 

 

 

最近チェックしたスクール