ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

最寄出口の名前が変わります!

大家好!ハオ渋谷校です。

 

渋谷駅、工事が続いています。

新しいビルもどんどん建設されていますね。

 

さて!そんななか11月1日(金)から

当校最寄出口の名前が変わります!

出口の名前が変わるということで、場所は変わりませんので

ご安心くださいね。

 

これまでは「16c」という名前でしたが

「C1」という名前に変更になりますので

お間違いなく!

 

体験レッスンやコース説明で

初めて当校にお越しになるみなさん!

もし分かりにくい場合には

0120-808-428までお気軽にお電話くださいね。

ご来校をお待ちしております♪

 

————————————-

 

今日はハロウィン!

パーティーの前後で中国語の勉強にお越しくださいね。

お電話による当日予約も大歓迎ですよ。

 

ちなみに・・・・なのですが

日本では最近 #地味ハロウィン が流行っています。

Twitterやメディアでも大きな話題になっていますが

最近ではそれが台湾でも行われているそうです・・・・!

どんなものなのかちょっと気になります。。

最近チェックしたスクール