ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

年末になりました!

大家好!ハオ渋谷校です。

又到年底了。
一轉眼又到年底,今年的目標達成了嗎?明年的新希望是什麼?

年末になりました!
あっという間に12月になりました。今年の目標を達成しましたか?来年の夢は何ですか?
年末になるとイベントや飲み会なども多いと思いますので、早めにレッスンの調整をお願いします。
レッスンを調整する際に使う中国語を勉強しましょう!

你預約課了嗎?次回のレッスンを予約しましたか?

下次什麼時候來?⇒次回はいつ来ますか?

你調課了嗎?⇒レッスンの振り返りをしましたか?

 


当校のマンツーマンレッスンですと
試験対策も可能ですよ。

何級から挑戦したらいいか分からない、
自分にあった学習方法を知りたい、
という方は、レッスンでお越しになる際に先生に聞いてみましょう。

学習相談、体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-808-428までどうぞ。
ご来校をお待ちしております。

最近チェックしたスクール