ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

ビンゴが出ました!

大家好!

 

8月1日から行っているビンゴ大会ですが、本日ビンゴが出ました!

藤井 俊介様です、おめでとうございます!

藤井様には、マンツーマンレッスン2回分のチケットをプレゼント致しました。

 

 

IMG_2736

 

 

 

藤井様は、9月から広州の中山大学に半年間交換留学をされる予定です。

第二外国語で2年間中国語を履修し、HSK4級に

合格されていらっしゃるものの、会話が苦手とのことで、

7月からハオにご通学頂いていらっしゃり、

明日が最後のレッスンとなります。

1ヶ月という短い間でしたが、声調も安定し、会話にもだいぶ慣れて来ました!

 

 

 

ビンゴ大会は31日までです!

2等以下、まだ景品は残っておりますので、みなさん最後まであきらめず、

ビンゴを狙ってくださいね♪

参加賞もありますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール