ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

交流会にご参加頂きありがとうございました!

大家好!

 

 

 

3月5日(土)に菜香菜さんで、新宿校の交流会を行いました。

 

 

IMG_3303

 

 

 

多くの生徒様にご参加頂きまして、大変賑やかな交流会となりました。

誠にありがとうございました!

当日の模様をご紹介したいと思います♪

 

 

 

「茄子!」

IMG_3282

 

 

IMG_3283

 

 

IMG_3284

 

 

 

 

 

 

IMG_3286

 

 

 

 

新宿校の宴会部長もがんばりました。

IMG_3287

 

 

 

 

豪華賞品が懸かったじゃんけん大会。

「石头,剪子,布~」

IMG_3288

 

 

 

優勝は、A様でした。おめでとうございます!

優勝賞品は、マンツーマンレッスン2回分。

がんばって勉強してくださいね。

IMG_3292

 

 

 

最後は、参遊亭冬海師匠に三本締めで締めて頂きました!

今回は一丁締めと一本締めの違いの解説付きでした。

IMG_3298

 

 

 

IMG_3301

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

また次回の交流会でお会いしましょう~♪

最近チェックしたスクール