ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

HSK口試(HSKK)にチャレンジしてみませんか

大家好!

皆さん、こんにちは!

中国語を勉強すると、HSK試験や中国語検定やTECCのような

筆記試験はよく聞きますよね。

会話力のテスト、口試はご存じですか?

 

「中国語を話せるようになりたい!」

という目標をお持ちの方に、HSK口試がぴったりかもしれませんね。

HSK口試初級中級高級の3つの級に分かれています。

自分の今のレベルに応じて試験を受けることができるので、

筆記試験とまた違う刺激になり、学習意欲も高まりますよ!

 

早速HSK口試の出題内容をチェックしましょう♪

 

HSK口試の出題内容

無題

 

7月から、新宿校では夏季の短期集中コースも開催しております。

新宿校在校生限定のHSK口試対策コースですので、

皆さんぜひ中国語会話力を鍛えて、HSK口試にチャンレンジしましょう!

IMG_9894

2018年のHSK口試日程もご参考ください

2018年10月14日(日)

2018年12月02日(日)

最近チェックしたスクール