ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

合計6名様に当たる! ~池袋校クリスマス抽選会~

illust425_thumb大家好!

いつも池袋校のHPをご覧いただき、ありがとうございます!

もうすぐクリスマスですね、皆さんはどんな風に過ごされるご予定ですか?

池袋校では、冬の特別企画として、24日(水)と25日(木)の2日間、「クリスマス抽選会」を行います♪

 

 

P1030221

 気になる抽選会の景品は、こちら↓

(奥にあるのは、参加賞のうまい棒)

P1030219

1等、2等、3等いずれの賞品も、来年の干支「羊」にちなんだ、癒し&快眠グッズとさせていただきました。

「私がほしい~!」と池袋の先生達も抽選会に参加したがっています。 あ、男性でも使っていただけるものですよ!

ご当選者の方には、日頃の疲れ(仕事の?レッスンの?)をとって、寒い冬もこれでぐっすりお休みいただればと思います♪

 

本抽選会は、1レッスンにつき、1回ガラポンをまわしていただけます。(皆勤賞抽選会よりも、当たる確率高いかも?)

24日、25日は、是非池袋校スタッフと楽しくクリスマスを過ごしましょうね~!

illust2379_thumb

 

 

最近チェックしたスクール