ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語担当講師のご紹介】 ~魏・陳・楊の3名~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

今年も代々木公園、上野公園、東京タワーなど、台湾ファンが集うイベントが都内で次々に開催、全国各地に台湾スイーツ店の出店が相次ぐなど、台湾への注目度・関心度がますます上昇しています!

弊社新宿校も【東京台湾華語センター】を設立して以来、中国語レッスンのお問い合わせが殺到しているそうですが、私共池袋校も運営スタッフが台湾びいきなところもあり、2005年開校時より台湾人講師を複数名採用し、これまで数多くの方に『台湾華語レッスン』をご提供し、好評いただいております。

一般的に中国語スクールというと、大陸出身講師による簡体字レッスンが主流のため、日本全国でも台湾華語を学べる環境が整っているスクールはまだまだ限られていることにお気づきの方も多いことでしょう、書店の中国語コーナーにあるテキストもそのほとんどが普通話、簡体字表記によるものですね。

そこで本日は、どうしても「台湾華語のテキスト」「台湾出身講師」で学びたいという方々へ、現在池袋校で活躍している3名の講師をご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 地図

魏(Wèi)老師

魏先生

 

陳(Chén)老師

陳先生

楊(yáng)老師

楊先生

 

♪コース説明会や無料体験はこちらから♪

※台湾華語希望であることを明記ください。

 

最近チェックしたスクール