ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 受講料の月々払いはできますか?

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です!


コース説明会や体験レッスンにいらっしゃるお客様からは

 

 

「月謝払いはできますか?」

「分割払いはできますか?」

 

といったご質問を毎月かならず頂戴いたします。

 

ご安心ください♪

ハオでは次のとおり無理なくスタートいただけるコースやお支払い方法をご用意しております。

 

◎グループレッスンの場合◎

 

「月謝コース」がございます。受講月前月27日までに現金またはクレジットカードでお月謝をお支払いくださいませ

ご入会時負担を抑えるためでしたら、まずは「月謝コース」でスタートしてみられてください。

様子を見ながらレッスン単価がお得な「半年コース」や「1年コース」に変更、というのもたいへんオススメです。

 

◎マンツーマンレッスンの場合◎

 

「月謝コース」というコース設定はございませんが、「月謝コース」のようにお支払いいただける分割払いプラン(毎月27日口座振替)がございます。こちらをご利用中の受講生も大勢いらっしゃいます。お支払い回数12回まで分割手数料は無料!(実質月謝コースとかわりません)頭金有り無し、ボーナス時増額有り無しなど、自由にカスタマイズできますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

 

かんたん便利な月々払い

 

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております♪

説明会&無料体験のお申込みはこちらから

 

最近チェックしたスクール