ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★在校生に大好評!HAOの無料自習室★ お気軽にご利用ください

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

最近都内各所でみかけるようになった有料自習室、皆さん、ご利用になったことはございますか?

池袋エリアにも、時間貸、月極めなど、便利で快適な自習室がたくさんありますよね。

 

「集中できる静かな学習環境が欲しい・・・」

 

「自宅ではなかなか落ち着いて勉強ができない・・・」

 

「スマホやテレビの誘惑に勝てなくて・・・」

 

じつは、当校の受講生からもこうした声をよくお聞きしています。

でも、ご安心ください♪ HAOにはこれらのお悩みが解消できるとても便利なサービスがあるんです。

 

★在校生に大好評★

自習室サービス

HAOの受講生なら、わざわざお金を払って自習室を借りたり、カフェへ行く必要はありません。空いている教室を「自習室」としてご案内いたします、ご自由にお使いください。

 

自習室

<自習中の受講生の様子>

しかも!!!

 

在籍期間中なら、レッスン時間の前後だけでなく、レッスン予約をされていない日でも、中検やHSKなど資格試験のご準備や普段のレッスンの予習復習にご利用可能。もちろんお茶もご用意させていただきます♪

 

※ただし、受講生が大勢いらっしゃる平日夜や土曜に関してはレッスンで<満室>となることがございます、予めメールやお電話で空きをご確認くださいね。

<池袋校舎は全11教室ございます>

<ゆったりとした個室で自習いただけます> 

 

説明会&無料体験受付中!
ご予約はこちら

年内は12/28(土)まで

クラス最新情報
詳細はこちら

最近チェックしたスクール