ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★おかげさまでまもなく開校15周年★ 真心感谢大家的支持与厚爱

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

早いものでまもなく7月も終わろうとしていますね。

さて、私共池袋教室ですが、2005年8月に開校して以来、たいへん多くの方に御支持いただき、まもなく開校15周年を迎えます。

 

中国語スクールの激戦区ともいわれるこの池袋エリアにおいて、こうして無事にこの夏16年目を迎えることができますのも、ひとえに在校生、ご卒業生の皆様のお支えがあってのことです。スタッフ一同、あらためまして心より御礼を申し上げます。

ふりかえりますと、2005年の開校当時は、ビジネス目的で学習スタートをされる方が大多数を占めておりましたが、ここ数年は、中国語が身近に感じられる環境が日本国内においても増加傾向にある影響を受けてか、自然と中国語への興味関心が高まり、ご趣味ご教養といった目的で学ばれたいという方が急速に増えてきました。

 

この先も、スタッフ一丸となり、より多くの方の人生が中国語学習によって一層豊かなものとなりますよう、中国語スクールとしての使命を果たしながら、末永く愛される教室を目指して、邁進してまいりたいと思います。

どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

真心感谢大家的支持与厚爱♡

 

 

最近チェックしたスクール