ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

ゼロからはじめる中国語【2020年第7期・スタート基礎セミナー】平日講座決定!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

2005年の開校以来、大人気の入門グループ『スタート基礎セミナー』(池袋限定コース)
リーズナブルな受講料、1か月で効率的に中国語の基本のキが学べるということで、毎年たいへん多くの方にご利用いただいております。

さて!多くのリクエストにお応えし、次回【2020年第6期講座】につづき【2020年第7期講座】のご参加者を本日から募集開始いたします!通常は定員6名の本講座、こちらも”密”を避けるため最大4名とさせていただきます。平日の中ではとくに人気の水曜講座です、ご希望の方はお急ぎくださいませ。

 

≪当校オリジナル教材を使用いたします≫

 

「講座の途中参加はイヤ!」「はじめるなら絶対グループがいい!」「とりあえず1ヶ月くらい試してみたい」という方にはぴったりのコースです、ぜひこの機会をお見逃しなく!

第6期・第7期は私が担当いたします♪

 

本講座が人気の理由
①発音(ピンイン・声調)をはじめ、数字や時間などの基礎表現が1ヶ月で効率よく学べる!
②マンツーマンとグループのどちらがご自分に合うかを、本座を受けながら検討することができる!
③50分あたり1,980円というたいへんリーズナブルな受講料!

★こんな方は是非ご参加を!
□中国語はまったくはじめて。興味はあるが、続けられるかちょっぴり不安だ
□学生時代に第二外国語で習ったものの、すっかり忘れてしまった
□独学してきたが発音に自信がないので、きちんと基礎から学びなおしたい
□自分にマンツーマンコースとグループコースのどちらが合うのかわからない
□1ヶ月くらいの入門者向けお試しコースをさがしている
□いきなり大きな費用をかけてしまうにはやや抵抗感がある
□性格上、一対一のマンツーマンは緊張する、入門者同士のグループで和気藹々とレッスンしてみたい
□マンツーマンの良さもわかるし魅力も感じるが、予算的にグループのほうが無理なくはじめられる気がする

 

池袋校限定

入門グループレッスン

『スタート基礎セミナー』

10/7(水)~11/4(水)

毎週水曜

19:00~19:50

20:00~20:50

先着4名様

全日程参加できない方はご相談ください!

管理費・教材費込み

50分×全10回

今なら受講料5%オフで

22,220円(税込)

本講座修了後翌週から「初級会話クラス」へ。
(こちらは週1回50分、会話練習がしっかりできる最大定員3名クラス)。

池袋東口35番出口から徒歩1分!

1階のロッテリアが目印!

お問い合わせはこちらまで

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

 

 

最近チェックしたスクール