ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(通学便利!)★当校へのアクセス★ 池袋東口35番出口から徒歩1分です

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

この夏も多数のお問い合わせをいただき誠に有難うございます。

本日は、体験レッスンやコース説明会を検討中の方へ向けて【当校へのアクセス 】についてご案内させていただきます。

 

ご存知のとおり、池袋駅といえば、山手線、埼京線、湘南新宿ライン、丸の内線、西武池袋線、東武東上線、有楽町線、副都心線と、合計8線もが乗り入れている大型ターミナル駅のひとつ!

 

JR東日本さんによると、2020年駅の利用者ランキングでも、1位が新宿駅、2位が池袋駅、3位が横浜駅だそうです。これだけ規模も大きく、利用者も多い駅となると、駅構内で迷ってしまわれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当校はこちらのビル9階

1階のロッテリアが目印

池袋東口35番出口から徒歩1分

アクセス最高です!

 

①まず、池袋駅改札をでたら、東口35番出口をめざして歩いてください。

そのうちにISP(池袋ショッピングパーク)が見えてきます。

②このあたりまでくると、35番出口のエスカレーターが見えてきますよ。

ISPの奥にある34番出口からでもよいのですが、35番出口のほうがより近くて分かりやすいです。

③35番出口のエスカレーターをあがったら、そのまま直進。

サンシャイン60通り方面へ進んでください。

④グリーン大通り沿いのバス乗り場や『大黒屋』を通り過ぎ、そのまま人の流れに沿ってさらに直進。

⑤『宮城ふるさとプラザ』を通過すると、すぐにサンシャイン60通り入り口の交差点が見えてきます。

ロッテリアは見えましたか?この信号をわたったらもうゴールです!

※信号を渡ったらすぐ左に曲がってくださいね。

ビルの入り口はビックカメラ側にあります

 

お問い合わせはお気軽に

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

※無料体験やコース説明は【事前予約制】です

池袋校スタッフ一同

ご来校をお待ちしております♪

 

最近チェックしたスクール