ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】体験レッスンの流れについて 

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校/淡江大学華語センター池袋教室です。

 

本ブログをご覧くださいまして誠に有難うございます。

 

おかげ様で、今月も中国語の学習を始めてみたいという方からのお問い合わせを多く頂戴しております。

 

 

さて、当校のホームページやこのブログページでも度々体験レッスンのご案内をお出ししていますが

「体験レッスンって、いったい何をするの??」

と気になる方も多いのではないでしょうか?

 

今日は、体験レッスンの流れについてご紹介させていただきます♪

 

———————————————————

■1■ 初めにハオ中国語アカデミー

トップページのフォームから必要事項を入力、送信いただきます。

※PC、スマホどちらからでもOKです。

 

【こちらのリンク】からもお申込みいただけますよ。

その際、希望校は「ハオ池袋」を選択ください。

※この時点でご予約は確定しておりません、スタッフからの連絡をお待ちください。

※こども中国語、台湾華語をご希望の際には「ご質問、要望欄」にその旨を明記ください。

 

■2■ スタッフが内容を確認後、メールかお電話でご連絡を差し上げます。

ご案内可能日時のご相談、ご来校のお日にちが確認できた時点で、ご予約時間が決定いたします。

※ご連絡がつかない場合、キャンセルと判断させていただく場合がございます。

※【当日予約】は講師手配ができかねます、予めご了承ください。

 

■3■ ご来校

アクセスは 【こちら】 をご確認のうえ、お越しください。

JR池袋駅東口35番出口が便利です。

 

■4■ 9階までエレベーターでお越しください。

 

 

■5■ 教室にてスクール担当者によるカウンセリング5~10分程度

(混みあっている際にはロビーでお話を伺う場合もございます。)

 

 

■6■ 体験レッスンスタート!

スクール担当者と教師が交代して、レッスンがスタートします。

 

 

・学習経験が全くない場合・・・

ご安心ください! 講師陣は日本語が話せますし、入門レベルの内容で手配いたします。

 

・学習経験ありの場合・・・

中国語でコミュニケーションをとっていただき

体験レッスンのなかで、教師がレベルチェックを実施いたします。

 

■7■ 教師からのフィードバック、コースのご案内

今後のカリキュラム、通学時間帯等のご相談

 

■8■ コース決定、入学のお手続き、初回レッスンのご予約、

今後学習いただくテキストもお持ち帰りいただけます。

 

———————————————————

 

全体で1時間30分ほどお時間を頂戴いたします。

 

もしお急ぎの場合、コース説明のみでもご案内可能ですよ。

 

ハオ池袋校で是非一緒に新しいスタートを切りましょう!

—————————————–

 

中国語も!台湾華語も!

通学も!オンラインも!

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー 池袋校

淡江大学華語センター池袋教室

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-11-4大和ビル9F

(最寄り:JR池袋駅東口35番出口)

📞:03-5956-2544

✉: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

無料体験は≪事前予約制≫です

中国語は【こちら】

台湾華語は【こちら】

子供コースは【こちら】

 

最近チェックしたスクール