ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

目指せ皆勤賞!!総復習月間始まりました

 

大家好!!

ハオ渋谷校でございます。

10月16日より、毎年恒例の ■総復習月間■ がスタートしました☆

kaikinshou1

こちらのポスター、教室で目にされた方も多いと思います。

目標の回数レッスンをお受けいただき、皆勤賞を目指そう!

というイベントです。

スタンプカードにスタンプを集めていただくのですが、もちろん

ッションをクリアしないとスタンプが押せません!!! 笑

そうです、ただでは押せないのですね。

 

kaikinshou2

【ミッション】

Aくじを引いて、そこに書かれている中国語のクイズに答えていただく。

(答えるのも、もちろん中国語です!)

Bその日、レッスンで勉強した新しい言葉や文法を使って

文を1つ作って発表していただく。

その日の気分で、どちらかお好きな方でどうぞ。

 

Aの場合は、こちら↓から一つ、引いてください! どのレベルにしますか?

 

kaikinshou3今日は特別に、このページをご覧になっているみなさんだけにサービスです。

くじの中身、チラっとお見せいたします。このようなものが書かれているようです…

 

こちらは初級レベルのものですね。

kaikinshou4

 

 

あら、ちょっといじわるなもの(?)も見つけました。

kaikinshou5

 

こんなものもあります! これを引いたらダブルチャンス!

kaikinshou6

中国語の「绕口令」(=早口言葉)に挑戦していただきます!!!

また、こちらからおひとつ引いてください☆

raokouling

 

一例、このようなものが書かれています。蔡先生がピンインをふってくれました!

raokouling2

 

 

うまく言えましたか??ミッションがクリアできたらスタンプをどうぞ!!

kaikinshoucard

もし、以前キャンセルされた分のお振替がたまっているようでしたら

もちろんその分も対象になりますよ。出席された1コマにつき、1つスタンプが押せます。

ちょうど始まって2日目を迎えましたが

お陰様で大盛況となっております!!

 

12月22日までの期間限定です! どうぞ奮ってご参加ください☆☆

 

最近チェックしたスクール