ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

いちょうのスポットを紹介します

大家好 十月过的怎么样呢?
今天开始就进入十一月了呢。天气也越来越冷了,大家要注意保暖哦。
十一月中旬开始,银杏要开了呢。大家一般都去哪里看银杏呢?
在这里,我推荐大家去神宮外苑银杏林荫道

那边非常的漂亮,从青山一直延续到神宮外苑,是秋天里的一条黄金隧道。

也是在电影和电视剧中出现过的景点哦。有时间的话,记得一定去看看哦。:)

 

皆さん、お元気ですか?十月は楽しく過ごされましたか?
今日から11月になりますね。天気が徐々に寒くなりますので、暖かくしてくださいね。
11月の中旬から、イチョウの季節が始まりますよ。みなさんは、よくどこにイチョウを見に行きますか?
ここで、一つのスポットを紹介します。
それは、神宮外苑いちょう並木です。

1

 

青山通りから明治神宮外苑まで続く、とても有名な並木道です。秋には黄金色のトンネルとなり美しいです。

映画やドラマにも登場されたことがあります。時間があれば、ぜひ、いちょう並木を歩きましょう:)

 

最近チェックしたスクール