ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

台湾のかわいいお土産

大家好!

 

生徒様のH様からとてもかわいい台湾のお土産を頂きました!

 

中国風のお面

蜀咏悄 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルケーキ

蜀咏悄 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身もおいしく頂いたのですが、それ以上にパッケージのかわいさにノックアウトされました!!

台中にある「宮原眼科」というスイーツショップのパイナップルケーキだそうです。

スイーツを販売しているのに「宮原眼科」という名前です!

パイナップルケーキの他、アイスクリームやチョコレート等も売られており、カフェも併設されているみたいですね。

地元の方にもとても人気とのこと。

是非行ってみたいですね。

 

H様ありがとうございました!

「宮原眼科」の詳細はHPでご確認下さい。

http://www.miyahara.com.tw/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール