ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

中国語クイズ31

大家好!

 

380482

 

 

 

花粉症の方にとっては、地獄のような日々が続いていますが、

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

 

暖かくなったからと言って、すぐに薄着になると風邪をひいてしまいますので、

お気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに中国語クイズを出題したいと思います♪

 

 

まず、この写真をご覧下さい。

 

 

IMG_3315

 

 

 

 

 

ずばり!

この飲み物の日本語名を当てて下さい!

 

 

 

日本でもおなじみの飲み物なので、飲んだことがある方も多いと思います。

 

 

 

答えば分かった方は、カウンターまでお越し下さい。

先着1名の方に現物をプレゼント致します!

 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

最近チェックしたスクール