ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

新しいスタッフ(先生)のご紹介

大家好!

 

 

 

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、

新宿校の新しいスタッフを紹介致します!

 

 

 

 

 

 

IMG_4681

 

 

 

大家好!

大谷霞と申します。中国東北地方の出身です。

趣味はウォーキングやジョギングが好きですが、最近読書の習慣をつけようと思って、

本をたくさん買い込んで積読しています(笑)

講師をしながら、受付業務も担当しています。

何かございましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

毎日元気いっぱいの大谷先生。テンションの低い日はありません(笑)!

中国語も日本語もどちらも母国語のように自由に操ります。

新宿校では新人ですが、以前は新橋校や横浜校での教務経験も長い、

ベテラン先生です。

明るい楽しいレッスンにも人気がありますよ!

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

最近チェックしたスクール