ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

交流会へのご参加ありがとうございました!

大家好!

 

 

 

5月27日に新宿校の交流会を

「本格台湾料理 夜来香 新宿店」さんで行いました。

大勢の生徒様やそのご家族、ご友人にご参加頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

当日の様子をご紹介致します。

 

 

 

IMG_5272  「干杯!」 

 

 

IMG_5271

 

 

IMG_5270

 

 

 

 

 

じゃんけん大会の勝者3名です。

 

IMG_5255

 

じゃんけん大会1位のS様。

むちゃぶりにも嫌な顔ひとつせず、自己紹介をしてくださいました。

 

 

IMG_5263

 2位のN様。かなり出来上がっているご様子。

 

 

 

 

 

 

IMG_5264

3位のT様。テキスト引換えチケットをプレゼント。

 

 

 

 

 

IMG_5269

N様改め、参遊亭冬海師匠が「覇王別姫」のお話をして下さいました。

 

 

 

 

 

 

IMG_5253

卤肉饭とてもおいしいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5275

最後は恒例の冬海師匠の三本締めでお開きとなりました。

 

 

 

 

来年もどうぞお楽しみに~♪

 

 

 

 

最近チェックしたスクール