ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

お試しレッスンで中国語を始めましょう!

皆さん、こんにちは!

暑い日がまだまだ続きますね。

外は蒸し暑いですが、

室内は冷房で冷えやすいので、

皆さんぜひ体調管理をしっかり気をつけましょう!

 

9月はだんだん猛暑は落ち着きますので、

毎年この時期には中国語を始めたい方はたくさんいらっしゃいます。

でも始めたいけど何も分からなくて、自分で練習してもなかなか上達しない。

本気のレッスン前にまずは、 「お試しレッスン」はいかがですか?

学校の雰囲気やレッスンをしっかり体験して

自分に合うレッスンで上達を目指しましょう!

 

お試しレッスン

●マンツーマンレッスン(1回50分レッスン×3回 )

●受講時間:開校時間内ならいつでも(自由予約制)

●受講料:9,720円 (税込)

 

 

しっかりレベルチェックしてから教材を決めますので

現在のレベルを基に、学習内容をご希望に沿って計画して勉強しましょう

 

 

 

 

最近チェックしたスクール