ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

2月が始まりました!!

大家好!

ハオ中国語アカデミー新宿校です。

时间过得真快!

早いもので、もう2月になりました。

本日も、土曜の早い時間から多くの生徒様が

レッスンにお見えになっていますよ。

 

 

当校では、先日まで春節イベントを開催しておりました。

おみくじや、切り紙に挑戦いただきました☆

N様とI様! 上手に完成しました!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました♪

・・・・

2月から始まる

中国語簡体字ゼロスタート

発音グループレッスン

まだまだ参加者募集中ですよ。

初回は2月28日(金)の20:00~です!

詳細は【こちらのリンク】からどうぞ。

お陰様で多くのみなさんからお問い合わせを頂戴しております。

満席が予想されますので、お早めにどうぞ!!

 

2月も頑張りましょう~!

最近チェックしたスクール