ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

無料体験レッスンを受けてみませんか?

大家好!

 

なんとなく中国語を始めてみたいな。。

そんな時は、まず、ハオの無料体験レッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

体験レッスンを通じて、実際の学校の雰囲気を感じることもできますし、中国語が全くはじめての方は中国語がどんなものかということをご理解頂けます。また、学習経験のある方は、今のご自身の強みや弱みを理解した上で、今後の学習の目標を明確にすることができます。

 

 

では、実際に体験レッスンはどのように行われているのでしょうか。

説明ばかりで、レッスンなんて10分ぐらいなんじゃないの?

いえいえ、ハオでは、実際に50分のレッスンを体験頂けるようになっています。

では、さっそく体験レッスン当日の流れを見てみましょう!

 

 

①インタビュー(約30分)

まず、カウンセリングシートに、差し支えない範囲でご記入をお願いしております。ご記入頂いたカウンセリングシートを基に、学習の目的、目標、学習期間、予算、ご自身のこだわり、学習上の悩み等をお伺い致します。

 

例えば、

・趣味で中国語を始めたいが、台湾華語・中国語(普通話)どちらを勉強したらいいか分からない

・半年後に赴任を控えている。とにかく早く上達するにはどうすればいいか

・就職したばかりなので予算を抑えて学習したい

・飽きっぽい性格なので継続できるか心配

・大学の推薦入学に向けて、HSK5級に合格したい

 

おひとりおひとりに合った学習プランをご提案させて頂くため、色々と細かくお話しをお伺いすることもあるかもしれませんが、お話ししたくないことは無理にお話し頂かなくて大丈夫です。また、スタッフは、中国や台湾に留学経験もあり、中国語学習の先輩でもあります。学習上の悩みや不安事など、何でもお気軽にご相談ください!

 

 

 

②体験レッスン(50分)

さて、いよいよお待ちかねの体験レッスンです。

全く中国語がはじめての方は、中国語が一体どんなものか50分で体験頂けるようになっています。

発音や簡単な挨拶を練習し、レッスン後は、自己紹介ができるようになりますよ!

また、学習経験のある方は、①でお伺いした目的や目標により、スタッフと講師がテキストを選定してレッスンを行います。

レッスンを通じ、指導経験豊富な当校のベテラン講師が、学習者の強みや今後の課題を見つけ、それを基に今後の学習に向けてアドバスをさせて頂きます。

講師は全員日本語ができますが、学習者のレベルに応じて、日本語の使用頻度は変わります。

 

 

 

 

 

③カウンセリング(約20分)

①のインタビューと②の体験レッスンの内容を踏まえ、おひとりおひとりに合ったコースをご提案させて頂きます。

お見積書も合わせてお出ししていますので、ご予算もしっかりご確認頂くことができます。

体験レッスン当日にご入学を決定される方が多いですが、ご家族と相談されたい、じっくり検討されたいという方も

いらっしゃいます。その場合は、ご遠慮なくその旨お伝え頂いて問題ありません。無理な勧誘は一切致しませんので、どうぞご安心ください。

 

 

いかがでしたか?

どうぞ気軽な気持ちで、ぜひ無料体験レッスンにご参加ください。

講師、スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ハオ中国語アカデミー新宿校

(淡江大学華語センター新宿教室併設)

📞0120-808-117📞

hao-shinjuku@haonet.co.jp

(平日:13時~22時/土日:10時~19時)

 

無料体験レッスン実施中

(オンラインでも実施中!)

中国語☞ 【申し込む

台湾華語☞ 【申し込む

こども中国語☞ 【申し込む!】

 

淡江大学華語センター新宿教室公式Instagram

✨【見る】✨

 

 

じっくり試したいという方におすすめ!

3回のお試しレッスンも好評受付中

◆3回お試しレッスンのお申込はこちらから

※「無料体験レッスン」と「お試しレッスン」

両方のレッスンをご受講いただくことはできませんのでご注意ください。

 

 

 

 

【学校までのアクセス】

https://www.hao-net.com/shinjuku/map.htm

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F

・JR新宿駅、京王新宿駅、小田急新宿駅、東京メトロ丸の内線新宿駅、都営地下鉄新宿線新宿駅より徒歩3分

・大江戸線新宿駅、大江戸線新宿西口駅より徒歩5分

・西武新宿線新宿駅より徒歩8分

 

ヨドバシカメラマルチメディア北館の先、新宿郵便局近く、スターバックスのビル4階です。

おかしのまちおかとスターバックスの間にビル入り口がございます。

 

感染防止対策を万全に【通常開講中】!

全レッスン【オンライン受講】可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール