ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

HSK合格おめでとうございます ~W先生は277点!~

大家好! いつも池袋校のHPをご覧いただき、ありがとうございます♪

ただいま、当校では3月の中国語検定やHSKの受験申し込みを受け付け中です。

HSKといえば、昨日、受講生のW先生が、先月初挑戦されたHSK3級の結果を持ってきてくださいました。

P1030274 リスニング・文法読解・作文ともに高得点!合格ライン180点を大幅に上回る【277点】というたいへん優秀なご成績でした、読解においては100点満点というのも、本当に素晴らしいですね☆☆☆

W先生は、ご入会時から週100分のマンツーマンレッスンを受講くださっていて、1年数か月の間にめきめきとお力を伸ばしていらっしゃいます。

現在当校の初級オリジナルテキスト「成功中国語」を学習中ですが、貿易会社にお勤めのW先生は、すでに中国のクライアントと中国語でメールのやり取りも頻繁にされていて、我々スタッフにくださる中国語メールもとてもお上手なんですよ。

さらに、昨年からご参加の「セルフスタディープログラム」では、毎回私たちの前で、非常に流暢なスピーチを披露してくださいます!

W先生は、さっそく今年6月のHSK4級受験を宣言してくださいました。

きっとまた高いスコアで合格されるのは間違いないでしょう。

illust1339_thumb

☆☆☆我们一起继续加油吧!☆☆☆

 

最近チェックしたスクール