ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

HSK成績優秀者の発表 ~B先生はなんと288点!~

大家好! いつも池袋校のHPをご覧いただき、ありがとうございます♪

ただいま、当校では3月のHSK受験申込を2/14(土)19:00まで受付中です(まだの方はお急ぎくださいね)。

さて、池袋校でも受験者が増え続けているHSKですが、先日のW先生にひき続き、本日はB先生のすばらしいご成績を紹介させていただきます♪

DSC_0679

なんと文法読解・作文ともに100点満点です!リスニングも9割近い高得点、合格ライン180点を大幅に上回る【288点】というたいへん優秀なご成績でした、本当に素晴らしいですね☆☆☆

B先生は、昨年3月にピンインから学習をスタートされました、なんとご入会からまだ1年経っていません。週100分のマンツーマンレッスンでスタートされ、今年からは「自宅学習プログラム」にも参加され、読む・聞く・書く・話すと、たいへんバランスよくお力をつけていらっしゃいます。

外資系企業にお勤めのB先生は、英語も堪能な方ですが、留学経験などはなく独学で英語をビジネスレベルまでになさったのそうです。外国語習得の秘訣を是非お聞きしてみたいものですね!

B先生は、3月の試験で4級に挑戦されるそうです。きっと好成績間違いないでしょう。

 

illust1339_thumb

☆☆☆我们一起继续加油吧!☆☆☆

最近チェックしたスクール