ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★オススメ!台湾本コーナー★ 

大家好!

池袋校ではこの夏もたいへん多くの受講生様が台湾へ旅行されていらっしゃいます。そして、最近では台北だけでなく、台中、台南、高雄までお出かけになる方もかなり増えてきているようです。

当校の魏老師も、先週から数日間、台湾の新竹へ帰省していました。受講生のQ様ご家族もちょうど同時期に台湾旅行を計画されていたため、現地でおちあう約束をし、美味しい台湾グルメのご紹介や、実家へご招待などをして、お互いに楽しい時間を過ごせたそうです。

さて、台湾に関する書籍もだいぶ増えてきました。そこで、皆さんにご利用いただきやすいよう、ついさきほどロビーに【特選台湾本コーナー】を設置いたしました!

FullSizeRender

台湾へいってみようとご計画の中の方から、台湾通のリピーターさんまで、台湾ファンの皆さんに楽しんでいただける現地情報が盛りだくさんです、お時間のあるときにぜひご覧になってみてください♪

ちなみに、今回魏老師がお土産に購入してきてくれた”台南グルメ”に関する書籍もあります(美味しそうな写真がたくさ~ん掲載されています)、魏老師曰く、台湾グルメを更に楽しみたければ、台南が是非お勧めなのだそうです。

 

最近チェックしたスクール