ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

お忙しいビジネスマンにお勧め! ★振替可能&通学ペースも選べるマンツーマン★

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

突然ですが、ビジネスマンの皆さん、中国語が話せますか?

「まったく話せません」という方、もしも今後のお仕事で中国語圏へのご出張が増えたらどうされますか?

現地に通訳さんがいたとしても、24時間通訳さんが一緒にいてくれるわけではありません。そうなると、まったく言葉がまったくわからないよりは、多少なりとも中国語が理解でき、聞き取れて話せたほうが安心ですよね。

さらに、中国語で簡単なコミュニケーションがとれれば、お仕事自体もきっともっと円滑に進むのではないでしょうか。

しかし、国内・海外出張と日々忙しく飛び回っていらっしゃるビジネスマンにとって、いざレッスンを始めようとおもったときにもっとも気になるのがレッスン時間にどれだけの融通がきくのかということ・・・

ご安心ください♪

ハオにはお忙しい方も「振替制度」で無理なく通えて、1対1のきめ細かい指導でしっかり上達できるマンツーマンコースがあります!

出発中国語テキストセット

~初級カリキュラムで使用するオリジナル教材セット1冊目~

【ビジネスマン人気№1!週100分コース】

通学時間も自由に選べて、予約時間の12時間前まで振替可能だから無理なく通える!

受講料:190,080円 ⇒ 割引対象者は最大5~20%OFF!

教材費:9,288円 ⇒ オリジナル初級教材セット

管理費:2,592円

合計:201,960円

ご希望やご計画をお聞かせください、ベストプランをご提案いたします!

いまなら入会金(21,600円)全額免除!

 

池袋校は2005年夏に開校し、お陰様で14年目を迎えました。法人契約実績も多数ございます。

お勤め先にご相談という方も多いと思いますが、お見積もり作成等はご遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-808-114またはhao-ikebukuro@haonet.co.jpまで♪

 

 

最近チェックしたスクール