ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

日曜もレッスン受講可能です! ~担当講師5名のご紹介~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

通常、当校の受付時間は、平日13:00~22:00、土曜10:00~19:00なのですが、多くのお客様のニーズにあわせ、平日午前11:00~や12:00~といったレッスンのほか、日曜9:00~17:00も受講可能なことをご存知でしたでしょうか。^^

 

以下該当する方がいらっしゃいましたら、ぜひ当日曜レッスンをおススメいたします♪

 

□平日は仕事が忙しいので、レッスンに集中できるかどうか心配だ・・・

□平日にキャンセルしたレッスンを週末に振り替えたい・・・

□もともと週末にしか通えないのに、土曜も都合が悪くなってしまった・・・

□平日や土曜だけでは学習量が物足りないので、レッスンを追加したい!

□中国赴任や試験日まで時間がない、できれば月曜~日曜まで毎日通いたい!!

 

担当講師も気になりますよね?じつは5月から1名増えまして、現在は常勤の馬老師を筆頭に以下5名が受講生のご予約時間にあわせて出勤しております。

馬老師

《常勤・馬老師》

李老師

《非常勤・李老師》

劉老師

《非常勤・劉老師》

張老師

《非常勤・張老師》

于老師①

 《非常勤・于老師》

なお、日曜のレッスンは現在マンツーマンコースのみとなっております。グループを御希望の方がいらっしゃいましたら、平日夜あるいは土曜に多数クラスがございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

説明会&無料体験受付中!

お申込はこちらから

※日曜はご入会後のレッスン受講は可能ですが、【コース説明会】や【無料体験】は原則ご提供しておりません、予めご了承ください。

 

 

 

 

最近チェックしたスクール