ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【池袋校人気コース】 ~台湾人講師と学ぶ華語マンツーマン~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

旅行先としてあいかわず人気の高い台湾。7月末には代々木公園で「台湾フェア」が、9月中旬には「台湾祭」も開催されますが、こうした台湾関連のイベントを都内でも気軽に楽しめるようになりましたね。

また、7/19(金)には台中初のソフトクリーム専門店『蜷尾家』の日本第3号店が池袋ルミネにオープンを予定しているなど、話題のスイーツ店などもここ数年増え続けています。

~台湾いったら絶対食べたい♪小龍包&炒空心菜~

 

私共池袋校は2005年の開校以来、台湾式中国語【台湾華語】のレッスンをご提供し続けてまいりましたが、今年は例年以上のお問い合わせを頂戴しております。

実際にお調べいただくとおわかりになるかと思いますが、中国語スクールが多いといわれる池袋エリアでも、じつは台湾人講師と学べるスクールというのはそれほどありません。

 

ただいま当校では2019年7月現在、3名(魏・楊・陳)の講師が台湾華語レッスンを担当中ですが、コース、教材、担当教師についてもっと詳しく知りたい方は、事前に台湾華語ご希望である旨をお聞かせいただいたうえ、ぜひコース説明会や無料体験へお越しくださいませ。

人気コースのため空き枠は残りわずかです。ご予約はお早めに!

 

説明会&無料体験受付中!

お申込はこちらから

 

最近チェックしたスクール