ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

台湾フェスタ@代々木公園へ行ってきました♪

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

ここ数年夏の恒例イベントとなっている『台湾フェスタ』。今年も7/27(土)と7/28(日)の2日間、代々木公園で開催されましたが、お出かけになった方はいらっしゃいましたか?

(写真撮影:Z老師&W老師)

 

 

一時は台風の接近が心配されましたが、写真のとおり晴天に恵まれ、今回もたいへん多くの来場者でにぎわっていたようです。

そして、こちらはイベントの目玉のひとつでもある日本初<タピオカストリート>。第三次タピオカブーム到来といわれていますが、こんなにいろいろなお店があるだなんて驚きですね!

さらに、本イベントでは美味しい台湾グルメを満喫できるほか、このようなステージも楽しめるのですが、この日東京の最高気温は32度を越えていましたので、中に入っている方々はそれはそれはたいへんだったろうと思います。。。

暑い中お疲れ様です!!!

今回行きそびれてしまわれた方もいらっしゃると思いますが、9月中旬に台湾祭(←こちらをクリック)の開催も決定していますので、是非そちらへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。^^

 

台湾華語はじめてみませんか?

説明会&無料体験はこちらから

 

 

 

最近チェックしたスクール