ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【池袋校人気コース】 ~台湾人講師と学べる華語レッスン~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

今年の夏も台湾旅行を楽しまれた方がたいへん多いようで、当校では台湾人講師と学べる【台湾華語レッスン】についてのお問い合わせをおかげさまで多数頂戴しております。

一般的に中国語スクールというと、大陸出身講師による簡体字レッスンが主流のため、日本全国でも台湾華語を学べる環境が整っているスクールはまだまだ限られているのが現状ですが、私共池袋校舎では2005年開校時より台湾人講師を複数名採用し、これまで数多くの方に『台湾華語レッスン』をご提供し、ご好評いただいてまいりました。

駐在や留学など台湾でのご生活をお控えの方、パートーナーさんが台湾の方、台湾が好き過ぎすぎて仕方ない、台湾愛が止まらない!という方などいらっしゃいましたら「台湾華語のテキスト」「台湾出身講師」を是非お勧めいたします!

レッスン担当は、こちら3名の台湾出身講師陣です。まずはぜひお気軽にコース説明会や体験レッスンへいらっしゃいませんか?

スタッフ一同、お問い合わせを心よりお待ちしております♪

 

 

魏(Wèi)老師~新竹出身~

魏老師

陳(Chén)老師~高雄出身~

陳老師

楊(yáng)老師~台中出身~

楊老師

 

♪説明会&無料体験受付中♪

お申込はこちらから

※台湾華語希望であることを明記ください。

 

最近チェックしたスクール