ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご質問】 レッスン振替はできますか???

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

今日はご来訪者からよくいただくご質問、「レッスン振替」についてご案内いたします。

予約済みのレッスン、学生さんでも社会人の方でも、諸事情によりどうしてもいけなくなってしまった!なんてことがあるかと思います。そんなときはいったいどうしたらいいのでしょうか・・・そのたびに「欠席」(消化扱い)になってしまっては、皆さんの大事な受講料を無駄にしてしまいますよね。

 

ご安心ください♪

ハオにはスマートフォンやパソコンから予約時間の12時間前までキャンセルができ振替の取れる、とっても便利なシステムがあるんですよ。

写真は在校生向け『ネットキャンパス』のスマートフォン画面です。ご入会時に発行するIDとパスワードで簡単にログインができます。

 

①まずはトップページのこちらから入ります。

 

②次にこちらの画面でIDとパスワードを入力し、ログインします。

ログイン

 

③左上のこちらをクリックしたあとは、キャンセルしたいレッスンを選択していただきます。

 

ログイン後

 

※このほかお電話やメールで学校事務局までご連絡いただく場合は、予約日前日の学校営業終了時間前までとさせていただいております。

※ネットから振替のとれるサービスは、マンツーマンコースのみとなっております。

※ネットキャンパスには、オリジナル教材にあわせてつくられた予習復習に便利なWEB講座や、皆さんのご上達をサポートする各種学習コンテンツが盛りだくさんです。

 

説明会&無料体験受付中

お申込はこちらから

最近チェックしたスクール