ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

最大10万円が戻ってくる【社会人限定コース】とは?!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

本日は、学費の20%(最大10万円)が戻ってくる【社会人限定のコース】をご紹介させていただきます。

我々校舎でも2005年の開講以来、たいへん人気の高いコースですので、ぜひ参考になさってください♪

 

★実際にこんな方がご利用です

「できれば1年以内に旅行会話や日常会話を楽しめるようになりたい」

「折角だから、HSKや中検等の資格試験にも挑戦してみたい」

「マンツーマンの受講料、少しでもお得に受講できたらいいな」

「自分の希望ペースで通え、振替などの融通が利くコースがいい」

 

そのコースとは・・・『教育訓練給付金制度』を利用したコースです。

 

●対象者

雇用保険に満1年以上加入されている方

(2回目のご利用の場合は、前回支給決定日翌日より、雇用保険に満3年以上加入されている方)

 

●支給額

学費の20%(テキスト代含む)・・・最大10万円

 

●コース内容

初級から上級まで全10コースからおえらびいただけます。

簡体字コースだけでなく、台湾華語学習者のための繁体字コースも!

※すべて厚生労働大臣指定のコースです。

 

●修了条件

出席率80%以上、修了テスト70%以上

※修了テストはレッスンで扱った内容から出題されます、追試もございますのでご安心ください。

 

 

本コースは講師からのきめ細かい指導が受けられ、会話練習量の多いマンツーマンレッスンだからこそ、短期間での目標達成が可能です!さらに、12時間前までキャンセル・振替がきき、無理なく通えるマンツーマンは、お忙しい社会人のためのコースともいえます。

頑張ったご褒美に、給付金(受講料の最大20%、上限10万円)で中国語圏へご旅行なんていうのも良いかもしれませんね。

 

説明会・無料体験受付中

ご予約はこちらから♪

最近チェックしたスクール