ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

通いやすいから続けられる★ハオ池袋校★

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

当校へお越しくださるお客様からよくお伺いするお悩みのひとつに『続けられるか心配』というお声がございます。

せっかく新しいことをはじめたものの、三日坊主(中国語では”三天打鱼两天晒网”)になってしまっては、意味がありませんよね。

ご不安な方は、ぜひスクールカウンセラーへお気軽にご相談くださいませ。

私共ハオには続けられる理由がたくさんあります!!!

 サンシャイン60通り入口に面したビル最上階

1階はロッテリアです♪

 

▼池袋駅からすぐ
ハオはどの校舎も駅近!池袋校は、池袋駅35番出口から歩いて1分のところにあるため、とっても通いやすいんです♪
スクールの周りもたいへん賑わっているので、レッスンの前後にカフェでゆっくりしたり、お買い物ができるのもポイントです★

▼安心の担任制
担任教師とスクールマネージャーが生徒様一人ひとりの上達を、責任をもってサポート致します。

上達に悩んだときや、中国語圏へのご旅行でオススメの場所などなんでもお気軽にスタッフにへご相談ください。

▼お忙しい方には!振替制
マンツーマンレッスンと一部グループレッスンは振替が可能です。

マンツーマンレッスンにおいては、制限時間までのご連絡で振替可能急なご出張やプライベートの旅行計画などがあれば、スマホやPCで「ネットキャンパス」へログインいただき、レッスン開始時間12時間前までにキャンセルください、受講期間内で振替レッスンがおとりいただけます。

▼空き教室は自習にお使いください

レッスン時間より早めにきて予習したい場合、あるいはレッスン後に少し残って復習されたい場合、さらにレッスン予約日でなくても、空き教室は【自習室】としてお使いになれます(池袋校は全11教室有)。ご自宅ではなかなか集中できないという方に好評です。

 

その他にもカウンセリング在校生向け特別講座や春節パーティー等のイベント開催など、忙しい中でも楽しく続けられる理由がたくさんございます(*^-^*)

迷われている方は、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

 

説明会&無料体験受付中!

お申し込みはこちら

 

9月開講入門クラス受付中!

詳細はこちら

 

最近チェックしたスクール