ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

東京タワー台湾祭2019へいってきました♪ ~前編~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

9/13(金)~9/16(祝)の4日間、東京タワーで開催された『台湾祭り2019』、お出かけになった方はいらっしゃいますか。

じつはこの人気イベント、過去に何回か当校ブログでもご紹介していますが、受講生K様が運営に携わっていらっしゃるため、担任講師のZ老師が今回も様子を見に行ってくれました。

毎回入場券を提示するとドリンクが無料でいただけるといううれしいサービスがあるのですが、今回はさらにドライマンゴーやかわいいエコバッグのプレゼント(数量限定)もあったそうですよ。こちらは明日のブログ~後編~でお見せいたします。

今回は午後3時ころにでかけたZ老師。前回お昼ころにいったときと比べると人の波も落ち着いていたようで、入場時も待たずにすんだそうです。会場で受講生のK様ともお会いできました♪

 

 

 

今回も美味しいお店が多数出店していたそようですね!会場にいらした皆さんきっとZ老師と同様に「何から食べようか」「次は何を食べようか」と目移りされたにちがいありません。今回残念ながらいけなかった(泣)という方々へは、開催情報がはいり次第、また本ブログでもご案内させていただきますので、次回を楽しみに待ちましょう♪

 

 

人気コース【台湾華語】

2019秋スタート生受付中

 

説明会&無料体験はお気軽に♪

お申し込みはこちら

 

最近チェックしたスクール