ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【よくあるご相談】 教室で自習できますか? 

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

今日は【便利&快適な自習室】についてのご案内です。

 

当校にいらっしゃるお客様や受講生は、お勉強熱心な方々が多いので、

「早めに来て自習はできますか?」

「レッスンあと少し教室で復習できますか?」

「自宅だと集中できないので、今から自習しにいきたいんですが」

といったご相談を受けることがよくございます。

 

ご安心ください♪

当校はメインフロアーとサブフロアーをあわせますと、個室が【11教室】とたくさんあるため、レッスンで使っていない教室は、在校生の皆様に自習室としてご利用いただいております。

さらに、簡単なパーテーションで区切られたような感じでなく、ドアのついた”完全個室”ですので、回りを気にすることなく、思い切り発声練習もしていただけますよ。池袋エリアには中国語スクールが数多くありますが、ここまで教室数をそろえているスクールはおそらくないかと思います、教室も清潔で、明るく楽しい雰囲気だと受講生から好評です。

ただし、平日19:00~21:00ならびに土曜に関しては、時間帯により【満席】となりますので、御希望の方はあらかじめ電話でお問い合わせください。なお、日曜日はレッスンをご予約くださっている生徒様だけとさせていただきます。祝日は完全休校ですので、ご注意くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

 

説明会&無料体験受付中

お申込はこちら

今なら入会金全額免除!

さらに全コース受講料5%オフ

受付期間:10月1日~10月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール