ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★お知らせ★ 淡江大学華語センター池袋教室オープン!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

「台湾が大好き」「台湾人の友人・パートナーがいる」「台湾に留学したい」「台湾旅行をもっと楽しみたい」等さまざまな理由から台湾華語を受講されている方が当校には多数在籍されています。

 

そして、私どもハオでは新宿に始まり、博多、梅田、新橋、渋谷の5つの校舎において淡江大学華語センターを設置してまいりましたが、このたび私共池袋校舎においても、台湾をこよなく愛する日本人カウンセラーと台湾出身講師陣の長年の思いがついに実現し、これまでよりもさらに「楽しくしっかり」台湾華語が学べる環境をご提供できる【淡江大学華語センター池袋教室】として、あらたな業務を本日よりスタートすることになりました!

 

なお、現在、私共池袋教室には台湾出身講師が3名在籍していますが、受講生増に伴い講師の増員も予定しております。また、台湾華語教材の決定版といわれる【時代華語】【実用視聴華語】といった正体字(繁体字)使用の教材で気軽にスタートいただける<グループレッスン>もスケジュールが決定しましたら、本ブログでご案内してまいりますので、ぜひご期待くださいませ。

お問い合わせを心よりお待ちしております♪

台湾華語はじめてみませんか?

説明会&無料体験受付中

お申込はこちら

今なら入会金全額免除!

さらに全コース受講料5%オフ

受付期間:10月31日まで

最近チェックしたスクール