ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スタッフのおすすめ】 人気タピオカドリンク店★Hi-茶(ハイチャ)

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

ただいま空前のタピオカブームといわれていますが、皆さんお気に入りのお店はありますか?いろいろ飲み比べている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は当校受講生K様が経営されているタピオカ店【Hi-茶】(ハイチャ)(←こちらをクリック)さんを是非ご紹介させていただきたいと思います♪

Hi-茶さんは上野店からスタートされ、その後、自由が丘、池袋(東口サンシャイン近く)、秋葉原、関西地区にも次々と出店エリアを拡大、すでに人気のタピオカ店になっていますので、ご存知の方もいらしたかもしれませんね。

 

ちなみに、今日K様からご馳走していただいたのは人気商品「黒糖タピオカミルクティー」。こちらの黒糖タピオカは他店のものと比較するとかな~り濃厚な味わいです、食感も驚くほどもっちもち、黒糖好き、タピオカ好きにはたまりませんよ♪

 

こちらはK様、たいへんイケメンなお方なのですが顔出しNGなのが残念です、ちなみに手にされているのはパッションフルーツ+ナタデココだそうです。

そして、ドリンクカップもインスタ映えする非常に可愛らしいデザイン、黒猫ちゃんがモチーフになっています。これまた猫好きにもたまりませんね♪

こうして猫ちゃんのお口にストローをさすのだそうですよ。おや?猫ちゃんの表情にも何種類かあるようですね。

新メニュー「黒糖きな粉ミルク」も期間限定(年内いっぱい)販売されているそうで、こちらもかなりおススメだそうです!皆さん、是非お試しになってみてはいかがでしょうか。^^

 

説明会&無料体験受付中

お申込はこちらから

 

ただいま入会金全額免除!

さらに全コース受講料5%オフ!

最近チェックしたスクール