ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

関東圏初上陸!台湾生まれハーバルケアブランド【阿原(ユアン)】へいってきました♪

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

少し前に本ブログで日本橋コレド室町テラスにオープンした話題のスポット【誠品生活】について触れさせていただきましたが、今日はここへ”関東圏一号店”を出店された、台湾生まれハーバルケアブランド【阿原(ユアン)】さんをご紹介したいと思います。

 

台湾へよくお出かけになっている方ならば、阿原さんの石鹸(ユアンソープ)をご存知だったり、一度はお使いになっていらっしゃるかもしれませんね!

こちらは先週日曜日にうかがったときの様子です。店内には写真のとおりお買い物を楽しまれている方がたくさんいらっしゃいました、さすがは人気店ですよね。この日のスタッフさんは店長さんに、副店長さん、そしてもうお一人いらっしゃったのですが、それがじつは当校受講生のJ小姐なのです。

 

かねてからユアンソープの大ファンだったJ小姐は、いつの日か憧れの阿原さんでお仕事をしたい!というのがごきっかけで2018年2月に当校へ入会され、以来とてもご熱心にご通学くださっていました。そして、このたびその夢が早くも現実のものに!ご本人はたいへん喜んでおられましたが、我々スタッフも感動感激しております。

 

誠品生活のオープニングイベントでは、創業者でいらっしゃる江栄原氏と撮られたという素敵な記念写真も見せてくださいました。書道のプレゼントもいただいたそうです。これはもう一生の宝物でしょう、額に入れて飾りたくなりますね!

さてさて、気になる店内ですが、人気商品の石鹸だけでもたくさん種類があり目移りしてしまいます。肌荒れに悩む娘にどんな石鹸がよいかJ小姐にご相談したところ、とっても丁寧にアドバイスくださいました。

なお、今回の訪問は事前にお店側にお伝えしており、写真撮影許可をいただきました、有難うございます♪

これからの季節、空気が徐々に乾燥してきますので、ハンドクリームなどもほしくなりますね。

石鹸でつくられているというこちらのオブジェもとても素敵でした。

最後に店頭で記念撮影を♪ お忙しいところお邪魔いたしました!

本ブログでは、台湾とかかわりのある素敵なものがあれば、皆さんに今後もこうしてご紹介していきたいと思います。阿原スタッフの皆様、J小姐、このたびはご協力ありがとうございました♪

 

貴方の夢や目標をお聞かせください

当校スタッフが全力で応援します。

 

説明会&無料体験受付中

 

大陸簡体字コースはこちら

台湾華語コースはこちら

 

 

今なら入会金全額免除!

さらに全コース受講料5%オフ!

 

 

 

 

最近チェックしたスクール