ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★台湾人気スイーツ店・騒豆花★ 12/10(火)池袋ルミネにオープン!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

つい先日、12/10(火)に池袋ルミネにオープンしたばかりの【騒豆花sao1dou4hua1】へいってまいりました。台湾で行列のできる大人気豆乳スイーツ、豆花で有名なお店です、旅行ガイドブックでもよく紹介されているのでご存じの方も多いことでしょう。ちなみにすぐ隣にはいまだに店頭に行列の絶えない人気タピオカドリンク店【貢茶gong4cha2】があります。

以前、新宿ミロード店にはお邪魔したことがあり、池袋店もオープン間もないということで行列覚悟で気合を入れて向かいましたが、夕方5時過ぎころの時間帯のせいでしょうか、すんなり席へ案内していただけました。

麺類やご飯ものなどとのセットメニューも充実していますので、この日は魯肉飯セットをいただいてみました。ちょっとお値段高目な気もしましたが、たまに台湾グルメを楽しみながら、台湾へ行った気分になるのもいいかもしれませんね。

 

シンプルなピーナッツ豆花はじめ、豆類やフルーツをたっぷりと使った豆花もたいへんお勧めです。テイクアウトできるタピオカドリンクもありますよ。気になる方はぜひ!

 

台湾華語はじめてみませんか?

説明会実施中!

ご予約はこちら

※台湾華語の体験予約が非常に混みあっております、ご希望の場合はどうぞお早めにご予約くださいますようお願いいたします。グループもお問合せ多数のため、早めのお席確保をお勧めいたします。

2020年1月スタート!

華語入門グループ

【残り5席です】

詳細はこちら

 

最近チェックしたスクール