ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

♪スタッフ増員のお知らせ♪ 台湾出身・陳老師

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

当校では昨年10月中旬より【淡江大学華語センター池袋教室】(←クリック)としての業務を開始して以来、台湾華語レッスンのお申し込みを続々いただいております。

 

さて、本日は受講生の増加に伴い、台湾出身講師の陳靜茹(Chen2Jing4ru2)老師を池袋校常勤講師として招くことになりましたので、本ブログでいち早く皆様にご紹介させていただきたいと思います。陳老師は2/1(土)より勤務をスタートし、2月に新規開講する≪台湾華語入門グループ≫(←クリック)4クラスの担当が決定しております。

台湾華語学習者の皆さんに向けて、本ブログでもいろいろ発信していってもらいたいと思いますので、皆様ぜひご期待くださいね。

 

なお、当校にはもう一名台湾出身講師の陳彦蓉老師がおります。ネットキャンパスからご予約の際には、お間違いのないようご注意ください。

 

以下、靜茹老師から皆様へのメッセージです♪

二ーハオ!初めまして、陳靜茹と申します。
みなさんはどのようなきっかけで外国語を学ぼうと思いましたか?

私はワーキングホリデー制度で大好きな日本での生活を体験するため、独学で日本語を勉強し始めました。皆さんにも色々な理由や目標があると思います。 

その目標の為に私の経験が少しでも役に立てればとても嬉しいです。気軽にどんどん質問してくださいね。中国語は難しくありませんよ。ぜひ一緒に、楽しく中国語を学びましょう!

 

台湾華語始めませんか?

説明会&無料体験受付中

ご予約はこちら

 

 

 

 

最近チェックしたスクール