ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

満員御礼♪ 3/21(土)台湾ボポモフォ入門講座

大家好!ハオ中国語アカデミー(淡江大学華語センター)池袋校です。

 

先週末、在校生向け特別企画として【台湾ボポモフォ入門講座】を実施いたしました。

先着6名様の本講座、ご案内後まもなく満席御礼となりました♪ご参加くださった受講生の皆さん、ありがとうございました!

これまで習って来られたピンインとはだいぶ異なり、少し難しいとお感じになった方もいらしたようですが、台湾がお好きな方ならば、ぜひとも覚えておいていただきたいのがこの注音符号(ボポモフォ)です。

残念ながら、今回チャンスを逃した方もいらしたようですので、ぜひまた近いうちに企画させていただきたいと思っております。

 

そのほか、台湾に関連する内容で「こんな講座があったらいいな~」といったリクエストがございましたら、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。^^

 

台湾華語はじめませんか?

 

4月追加開講決定!

台湾華語入門グループ

詳しくはこちら

 

台湾華語グループ

最新情報はこちら

 

3月ご入会限定特典

マンツーマン2レッスン

もれなくプレゼント!

※グループでご入会の方は1レッスンです

最近チェックしたスクール