ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スタッフのおすすめ】こんなときこそスカイプレッスン!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、テレワーク中の方や、外出を自粛中の受講生も多くなってまいりましたが、それと同時に「中国語学習のリズムは崩したくない」というご相談も多数頂戴しております。

 

そこで、こんなときこそお勧めしたいのが、

ご自宅からの「スカイプレッスン」!!!

 

じつはすでに多くの受講生がご利用くださっております。

「スカイプなんて今まで使ったことないし、よくわからない」という方でもスタッフがサポートいたしますので、まずはぜひお気軽にご相談ください♪

 

 

ご希望の受講生は、まずはスカイプIDをスクール事務局までお知らせくださいね。

※IDをお持ちでない方は、電話番号やメールアドレスで簡単にアカウント作成ができますよ。

レッスン時間になりましたらスクール側からお呼び出しいたしますので、パソコンやタブレットの前でスタンバイをお願いいたします。

 

ちなみに、こちらは自撮りが反射してしまい、画像が荒く見えるだけです。実際は講師陣の顔も鮮明に見えますのでご安心くださいね。

開始前にテストしてみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしてます。

 

 

最近チェックしたスクール