ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

グループ休学中の補講に! Skypeマンツーマン

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、テレワーク中の方や、外出自粛をされている方が増えておりますが、ハオでは受講生の皆様に引き続き学習を継続いただけるよう、できる限り【Skypeレッスン】をおススメしております。

 

「実際どんな感じなんだろう」「ネットレッスンは未経験だし・・・」「私でもできるかしら」という方もいらっしゃると思いますので、是非こちらの様子をご覧くださいね。きっと少しはイメージいただけるかと思います。^^

マンツーマン受講生はすでに先月あたりからかなりの方がスカイプをご利用中でいらっしゃいますが、グループレッスンを受講中の方でももちろんご利用いただけますので、スタッフまでお気軽にご相談ください(ただいま特別料金にてご案内中です)。

 

Skype(スカイプ)レッスンを受講いただくにあたっては、まず「Skype」というアプリをダウンロードし、アカウントを取得する必要があります。その後、SkypeIDを教室スタッフまでメールでお知らせください。

 

ご用意いただくものは、普段ご利用のテキストのほかに、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、Skypeがインストールされている端末。そしてネット接続環境です(有線あるいはWi-Fi無線LAN)※3Gや4Gの環境では受講できない場合があります。

最大のおすすめポイントとしては、普段のグループレッスンとは異なり、しっかり個別指導が受けられ、会話練習できるということ!ご上達実感が得られるとたいへん好評いただいております。

 

「休学している間に力が落ちないか心配だ」「これまでの学習ペースをあまり崩したくない」という方は、是非この機会にお試しになってみられませんか?

ちなみに、先日もおひとり2カ月ほどグループレッスンを休学することにされた【台湾華語入門クラス】の生徒様が、さっそくマンツーマン補講を受講くださっていました。担当はいつものクラス担任講師・陳老師です。

たいへん楽しそうな様子が窓ガラス越しに伝わってまいります♪

いかがでしたでしょうか?マンツーマン受講生も、グループ受講生も、ぜひお気軽に担当講師あるいはスクールマネージャーまでご相談くださいね。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしています

説明会&無料体験

好評受付中!

大陸標準語はこちら

台湾華語はこちら

最近チェックしたスクール